sarikannu’s diary

4人目妊娠中♩陣痛待ち→産まれましたʕ•̫͡•ʔ♬✧

検診

1/26fri   39w5d

 

今日は検診♩

 

私の体重は39wにはいってからほぼ変化なし

 

少し減ったくらい!

 

でも赤子は大きくなっちゃってる、、、

 

内診では子宮口2センチ程度で固めだから

 

まだかなぁーとの見解

 

 

でも、毎回そうなんだなぁ

 

お腹も下がらないし、子宮口もしっかりしたままで突然陣痛とともに変わってくるタイプ

 

だからほんとに読めなくて困る(ㆀ˘・з・˘)

 

誘発してもいいよ?とのことで

 

一応日話を聞いてきたけど

 

誘発だとバルーンとか入れたり

 

点滴につながれたまま

長時間陣痛に耐えるのかぁ、、、

 

と第1子の誘発入院を思い出してげんなり

 

結局、真ん中の子までインフルにかかったので

 

あえてこのタイミングで誘発も、、、

 

てゆうことで延期に

 

来週も普通の検診だぁ

 

昨日あたりから

 

また胸がつかえるような苦しさと

 

お腹がますますおおきくなって

身体がほんとにまがらない

張ってるのかなぁ???

 

あれだけ平気だった運動も苦しくてできない

 

陣痛よ、はやくこーい!!!

 

特売でオロナミンCゲット(о´∀`о)

 

これで陣痛つくといいなぁ