sarikannu’s diary

4人目妊娠中♩陣痛待ち→産まれましたʕ•̫͡•ʔ♬✧

きめた!!

1/30  tur        40w2d

 

昨日の私の様子を心配して

 

マスオさんのように優しく

そしてのび太のように天然なうちの旦那が

 

誘発にしたら?

 

イライラしながら何日も待つのつらいよね?

 

といってくれるけど

 

誘発は誘発でつらいんだよ!!

バルーンいれたり、色々やらなきゃいけないんだから!!自分はやらないくせに!!!

 

と完全八つ当たりな私に

 

そうだよね、、、

でも、俺は応援することしかできないから、、

このまましばらく待ってもでてこなくて最終的に誘発になったら今よりもっと大きくなるよ

つらくない?

まだ今の方がいいんじゃないかなぁ?

 

と優しくなだめてくるので

 

決めた!!!

 

2/1天赦日って言う吉日に産まれてもらおう!

 

どうせ選べるなら日が良いほうがいいし!!

 

31日は満月みたいだから

 

 

もしかしたらそこで自然に陣痛つくかも

 

 

そうすれば、満月の夜に陣痛→天赦日に出産!

 

の最高の流れになるんじゃないか?!?

 

と想像しながら、産院に電話してオッケーもらったー♩

 

よしっ!

 

じゃあ今日はゆっくりゴロゴロして

 

 

明日は最後の頑張りをしよう!

 

あと2日でこのお腹ともお別れだ

 

追記

 

夜になると数日ぶりに粘液栓がでてる

 

23時をすぎるとやっぱりお腹はってくる

 

乳頭マッサージで少し刺激して

 

あとはゆっくり休んだ

 

泣いても笑ってもあと1日

 

さぁ明日は頑張るぞー!!