sarikannu’s diary

4人目妊娠中♩陣痛待ち→産まれましたʕ•̫͡•ʔ♬✧

恥骨痛がひどい

1/21    39w0d

 

昨日は夜お腹の張りがましたから、夜中までスクワットやツボ押ししてみたけど陣痛につながる気配なしーーー

 

朝起きると恥骨の圧迫と割れそうな痛みで歩くのがつらい、、、

 

あまり遠くに行くのも危険な感じがするので、遊び盛りの子供達は旦那にあずけて

私は1人でマイペースに運動するぞ!

 

追記

夜10時をすぎると恥骨あたりを頭でグリグリおされているような痛みが頻繁に

 

陣痛ではないけど、恥骨が痛いしトイレがものすごく近くなり10分に一回くらい

 

10時30ころトイレにいくとドローンと伸びる

卵白状のものが大量に、、、、

 

初めてみた!!!

 

調べると粘液栓とゆうものらしい

 

いつも出産ギリギリまで何の変化もないからビックリした!

 

今日でてくるのを狙ってたんだけどなぁ

 

何か待ちつかれちゃう