sarikannu’s diary

4人目妊娠中♩陣痛待ち→産まれましたʕ•̫͡•ʔ♬✧

登山階段

1/14sun

今日はパパもお休みなので、子供らと公園に♩

 

777段の登山ができる階段があったので、陣痛促進に登ってみることに!!

6歳の息子筆頭に、8歳と4歳そしてパパと続き、、、私は最後でヒーヒーいいながら登りました(>人<;)

 

もーほんとにきつい!!!!

 

途中で休憩できる踊り場のような箇所もあるのですが、子供らがスパルタ、、、

 

早く来いとうるさいので頑張りましたよ

 

往復で1500段くらい

 

それでもすこーし張るくらいでびくともしないわたしのお腹(ㆀ˘・з・˘)

 

夜も赤子は動きまくり

 

お腹も極端に下がってもいないし、、

毎回、陣痛始まって下がりだす感じだから目安にはならないけど、、

 

早く兆候あらわれないかなーーー