sarikannu’s diary

4人目妊娠中♩陣痛待ち→産まれましたʕ•̫͡•ʔ♬✧

でたか、、、

1/25 thu  39w4d

 

朝の恥骨痛がひどくてなかなか立ち上がれないーー!!

 

そして

 

水道管どうやら凍結したもよう(ㆀ˘・з・˘)

 

困ったーどこも水がでない、、

 

こんなことあまりないから

 

対策全然してなかったよー(゚ω゚)

 

で、、昨日お熱をだした末っ子

 

朝イチで主人が会社遅刻して

 

病院につれていってくれた

 

昨日は仕事の都合無理だって言ってたので

 

私が行くしかないかー

 

って覚悟きめてたら

 

 

悪夢みた          笑

 

人身事故したり、目がみえなくなる夢

 

やだーーーー

 

高熱だし、クラスにA型の子がいるらしいので心配してましたが

 

やっぱりA型だって

 

うつるわけにはいかないーーー(゚ω゚)

 

上の子らは大丈夫かな?

 

今週土曜は

 

土曜授業で全校集会あるし

 

毎年これでインフル感染広がるんだよね、、、

 

困ったなぁ

 

ほんとは明日の検診ついでに、誘発かけてもらおうと思ったんだけどな、、

 

末っ子の面倒見る人いなくなっちゃうから

 

治るまでは陣痛のための運動も控えめにしなきゃ(ㆀ˘・з・˘)

 

結局早く産めないじゃないか(ㆀ˘・з・˘)