sarikannu’s diary

4人目妊娠中♩陣痛待ち→産まれましたʕ•̫͡•ʔ♬✧

またまた

1/28sun 40w0d

 

とうとう予定日だぁー!!!!

 

けど、、、

 

朝から昨日のようなしんどさはない

 

お昼ころから午後にかけてまた粘液栓が出だした

 

まだ子供らのインフルで外に出れないので

 

家の階段を何往復もしたり

 

無駄に歩き回ってやっとお腹張る感じ

 

ただ、末っ子が珍しく私にべったりで甘えてくるから

 

そろそろほんとに近いのかな?ともおもう

 

今日ででくれるとタイミング的にありがたいんだけどなぁ

 

22時追記

 

この時間までないとゆーことは今日は無理か、、、

頑張ることに疲れたし

 

なんだかイライラして楽しみじゃなくなってきた

 

頑張ってお腹張らして

 

それでも結局ダメで

 

ここ何回それでがっかりしたんだろ

 

勝手なこといってるのは分かるけど

 

愚痴もいいたくなっちゃうなぁ

 

今日は嫌なこともあったし(ㆀ˘・з・˘)

 

ストレスを感じると陣痛が遠のくて言う話も聞いたけど、

 

感じざるおえない

 

4人目でこんな嫌な気分になるなんてなぁ

 

あんまりがっかりさせないで