sarikannu’s diary

4人目妊娠中♩陣痛待ち→産まれましたʕ•̫͡•ʔ♬✧

タイミングーー(ㆀ˘・з・˘)

1/23    39w2d

 

今日は一粒万倍日で9日後は天赦日&一粒万倍日♩

 

とゆーことで、主人用にと最近買ったお財布に大金をいれてこれから9日間寝かせます!

 

金運アップになるといーなぁ♩

 

昨年はさんざんな年で

ほんとに辛いこともたくさんあったから

今年は良くなると信じて楽しむぞー^ - ^

 

ここ最近エンジェルナンバーをやたらと見るのも幸運がちかずいているってことかな?

 

たのしみに待とう✴︎✴︎

 

今朝も末っ子おくってから、川沿いをお散歩!

 

お腹痛くなるまで何時間でも歩くつもりだったのに

 

30分くらいで雨が、、

 

どんどんひどくなったから、諦めて買い物して帰ったら止んだーーーーー!!!

 

うそー!!!

 

なんてタイミング(ㆀ˘・з・˘)

 

冷凍もの買ったし

 

帰るしかないので

 

また家でバランスボールにのりながら運動

 

 ここ2日くらい

たっていると腰がだるく夕方からは生理痛なような痛みがある

 

とくに今日はお腹が張ってるのかな?苦しい感じが強い

 

スクワットも腰がだるくて辛いーー

 

ツボ押しとラズベリーリーフティーを濃いめにだしてのんでおこう