sarikannu’s diary

4人目妊娠中♩陣痛待ち→産まれましたʕ•̫͡•ʔ♬✧

また

1/22 mon  39w1d

 

今朝も粘液栓大量にでてる

 

卵膜はがれてんじゃないかと思うくらい、、

 

大丈夫かっ??

 

朝は末っ子を送りついでに、早歩き&小走りで坂道を1時間程お散歩

 

帰ってからは1時間バランスボールに座って体操

 

とくに激しい張りもなく

 

濃いめにラズベリーリーフティーを煮出してのんでみたり、

陣痛促進効果のあるアロマを匂わせてみたりしたけど

 

あんまり変化なしー

 

もう諦めてお昼寝しちゃった

 

一番勘の良い真ん中の子に

 

赤子いつでてくるんかなあ?

はやくでてきてほしいのにね、、、

 

と聞くと

 

昨日はねー、😤こんな顔してたよ!

怒ってたみたい

まだお腹がきもちいーんだって

でも、今日でてくるようにお願いしてみるね♩

 

だって^_^

 

子供の言うことっておもしろいなぁ

 

恥骨が割れそうな感じもひどいし、夕方から珍しく腰痛がしだしたから

 

スクワットでもして様子みるかー