sarikannu’s diary

4人目妊娠中♩陣痛待ち→産まれましたʕ•̫͡•ʔ♬✧

休憩〜

1/24wed   39w3d

 

今日は朝からやる気なしーー

 

というの24という数字があまり好きではないので、、、

 

今日産まれなくてもいいかなーってのと

 

雪予報だったので

 

そもそもあまり動く気がなかったって言う笑

 

しかも、あまり眠れなくて四時頃目が覚めて

 

それから眠れなかったから眠い(-.-)y-., o O

 

 

末っ子を送ってから、家でのんびりして

 

Amazonプライムで大好きなフリンジって言う海外ドラマをみてお昼寝♩

 

意外とがっつり寝ちゃった!

 

今日は粘液栓なし

 

ツボ押しとラズベリーリーフティーは飲んだ

 

夕方から吹雪のようになってきて

 

路面状況がやばそう

 

今日の夜はやっぱこのまま何事もなく過ぎてほしいなぁ、、、

 

横になってて起きるときの

 

恥骨か割れそうに痛む感じがひどい

 

午後15時頃末っ子が発熱との連絡

 

聞くと、A型インフルの子がクラスに3人いるって

 

インフルかなぁ、、、

 

この状態でうつるとまずい

 

明日、病院つれていかなきゃだけと

 

インフルの多いこの時期に病院に乗り込むのも怖いなぁ