sarikannu’s diary

4人目妊娠中♩陣痛待ち→産まれましたʕ•̫͡•ʔ♬✧

ウォーキング♩

1/18  38w4d

 

昨日で仕事がラストだったので今日からは休みー♩

最後まで頑張れてよかった^ - ^

 

銀行や、病院やら行きたいところがあったので

1時間以上早歩きでウォーキング♩

 

すこーしお腹は張るけどたいしたことないなぁ、、、

もっとあるかなきゃだめかなぁ、、

 

 

家では三陰交のツボ押してみたり、

階段をやとらと登り降りしたり

息子のならいごとの間お買い物ついでにあるきまわったりしたけど継続的な張りはないなぁ

 

 

でも、前からマタニティフォト撮りたかったスタジオでたまたまキャンセルがでて明日いけることになったー♪( ´θ`)

 

奇跡♩

何ヶ月も前から予約したかったけど毎回できなくて諦めかけてたから嬉しい!!

 

明日は検診もあるし、卵膜剥離して促進してもらおー!